
-- --, --

2008年夏の帰国

05 28, 2008
ブログへお越しくださっているみなさまへ

夏学期を休校して5月28日から8月9日まで日本に帰国します。
これほど長く日本で過ごせることに感謝しています。

今年の前半は気持ちが沈みがちだったところを、ブログを通して交流させていただいた方々のおかげで、みなさんの生活を参考にしたり、新しいアイデアをいただいたりして気持ちが上向きになりました。優しいコメントやお気遣いをいただいた方々には本当に感謝感謝ですm(__)m

ブログを始めて大正解!!

日本にいる間は自分のPCもないので、更新はどれ程できるかわからないのですが、みなさまのサイトにはお邪魔したいと思っています。

この記事は予約投稿ですので、今頃はミネアポリスの空港を乗り継ぎでうろうろしている頃だと思います。外国(って住んでるんですけどね^^;)の空港はいつもどきどき(^◇^)
みなさまも楽しい夏をお過ごしくださいね。。。

アリス
-19 Comments
By ロッキン05 29, 2008 - URLedit ]

アリスちゃん、無事日本に到着したかな・・・?

また元気な顔見せてくれるのを楽しみにしてるよ!

By どくとるくま05 29, 2008 - URLedit ]

お里帰り、楽しんで来て下さいね♪
2箇月か~、いいな~。

By アリス05 29, 2008 - URL [ edit ]

☆ロッキンちゃん
無事に成田に着いたよ~。ロッキンちゃんも楽しい夏を過ごしてね!

☆どくとるくまさん
くまさんと入れ替わりですね~。日本はますます進化しています。東京だから余計に感じるのかなぁ。お店は光り輝いていて贅沢の極み。ネブラスカから3世代くらい進んだ感じです。。ほえ~~っと目を見張ってしまいました。たった2年で浦島花子(@@)

By panipopo05 30, 2008 - URLedit ]

日本に無事に着いたのね~!
思う存分、羽を伸ばしてきてね☆
で、もう好きなことしてアメリカの鬱憤を晴らして、楽しんじゃってね。^O^

By まーすぃ06 02, 2008 - URLedit ]

日本を満喫してるよね!!

楽しい夏を過ごしてね♪
いいなああ~♪

ブログにも来てくれてありがとう!

応援!!!

By 06 06, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ロッキン06 06, 2008 - URLedit ]

アリスちゃん、その後、どう?

いつでもメールしておいでねーー!

By 06 12, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By メギー06 13, 2008 - URLedit ]

アリスさ~ん☆

日本から、このコメント欄見る機会があるかしらん??We Miss You!!
でも、日本への里帰り、十分にエンジョイして来てくださいね☆

By chiblits06 16, 2008 - URLedit ]

わ~私は5月22日に日本から帰りましたから入れ違いでしたね!今頃日本ですね!3ヶ月も!いいなぁ~。思い切り日本を楽しんでいらしてね!

By ロッキン06 17, 2008 - URLedit ]

アリスちゃ~ん、コメに応援、ありがとうねーー!!
今朝見て、めちゃ嬉しくって・・・・ もうね、しょっちゅう考えていたのよ、アリスちゃんのこと!!(^^)

あはは、父の日ってそんなものよ。正直、アメリカでもだけど、母の日ほどポイント高くおかれてないもんね。可愛そうだけど・・(^^ゞ

日本どう?

またお話聞かせてね!!

私も応援しておくね!!

By ロッタ06 18, 2008 - URLedit ]

日本は空梅雨と聞きました。お天気良いですかな?

お友達やご家族と楽しい日々をお過ごしくださいね(^^)

By ロッキン06 20, 2008 - URLedit ]

ちらっと様子うかがいにきたよーーー

元気?

ついでに、応援もしておくね。(^^)

By 06 22, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ロッキン06 22, 2008 - URLedit ]

コメもらったのに、昨日はこれなくてごめんね、ちょっと昨日は1日中忙しくって・・・・

で、アリスちゃん、元気そうで良かったわ。
お父様のそばにいてあげるってことが1番の親孝行だよね。

日本でどんな美味しいもの食べてる? またそのお話も聞かせてね!(^^)

ついでに、応援もしておくね。(^^)


By ロッキン06 25, 2008 - URLedit ]

おーい、アリスちゃん、元気かい?

とちょっくらのぞきにきたよ。

ついでに応援も。(*^^)v

By ロッキン06 27, 2008 - URLedit ]

日本でもパン焼いたりとかしてるんだね!!
お父様、その後、どう? 少しはよくなってる感じ?
またお話聞かせてね。

さ、今日も応援していくね!!

By 07 06, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 07 26, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Profile

アリス

Author:アリス
北米アメリカ・ネブラスカな暮らしをいろいろ。チェコの人とのひぐらし。

Nebraska Time
Recent Entry
サイト内検索
Recent Comment
Stuff I'm liking

過去に記事にした本・私の好きなもの

アリスの部屋 by Amazon
Category
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12 
Sites I like
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ人気ブログランキングへ
RSSフィード
Thank you!
Since Dec 2007
Related Posts with Thumbnails
