
-- --, --

$6ドルのパーカー

02 04, 2008
 肉食君のお気に入りのショップはJCPennyというデパートです。デパートだと思うのですが、日本のデパートを想像するとちょっと違います。日本で目にするようなブランド商品は一切ありません。アメリカ系ブランドならちょっぴり。でもちょっぴり過ぎて探すのに苦労します。

1月の後半になると75%オフが始まって、肉食君はさらに+15%オフの技を駆使してお買い物をします。

 私はいつもこれといって欲しいものがないので、大して買い物もしないのですが、今日はちょっと飛びついたものがありました。

 それはコットンとフリースのパーカ~~~~。だって、一着$6ドルなり~~~。
コットンのパーカーはしわにもならないし、ちょっと寒いときや旅行に便利で一着あると重宝します。

好きなんですよショッキングピンクとグリーン。
ショッキングピンクとグリーンだよ

白と黒は薄手のフリース。
白と黒のフリース

 去年の夏、某国池袋駅の身体障害者用トイレに、長年愛用していたGAPの黒のコットンパーカーを置き忘れしたのでした。東京から高速バスで実家に移動する日でした。随分お世話になったのに、よりによって公衆トイレに置き忘れるなんて。。。と悲しい気持ちになったものでした。

 JCPennyブランドだけど、品質は$6ドルなんてありえない良質さ。これは我ながら満足なお買い得さです。これでますますジャージ生活充実!とほほ。。。 涙

 同い年のニコール・キッドマンの妊娠報道を見て、その美しさに複雑な気分になりました。ここ1年公私ともにジャージで生活しています。部屋着のまま授業に行き、買い物にも行く。違和感なーし!

「ニコール・キッドマンと比べるその思い上がりをどうにかしろっっ」という声が聞こえてきたような。。。jumee☆shy2
Posted in 日々のこと
Profile

アリス

Author:アリス
北米アメリカ・ネブラスカな暮らしをいろいろ。チェコの人とのひぐらし。

Nebraska Time
Recent Entry
サイト内検索
Recent Comment
Stuff I'm liking

過去に記事にした本・私の好きなもの

アリスの部屋 by Amazon
Category
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12 
Sites I like
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ人気ブログランキングへ
RSSフィード
Thank you!
Since Dec 2007
Related Posts with Thumbnails
