
-- --, --

Sweeny Todd

12 28, 2007
ダウンタウンにある、わが街最大の映画館で「Sweeny Todd」を見てきました。
ジョニー・デップ扮するMr.Toddが「ぶしゅーっ」とお客の首をかみそりで裂き、「べちゃっ」と地下室に死体を投げ落とすシーンが繰り返されるのですが、床に死体が落ちるその音が妙に生々しかった。。
地下室にある「人肉用挽き肉機」には感心したけど、穴が大きくて小さいパーツ(指など)がそのまま出てきちゃうのが難点。

映画館はこんな感じ。
Grand Theater2

昔住んでた練○のシネマコンプレックスのが大きかったよな。。Grand Theater1

散歩の途中で自然に生えてるクリスマスツリーを発見!

クリスマスツリー

「暖房の効いた場所ではキツネのおしっこの匂いが強く香ります」との看板が。。何故っ!?と首をかしげる私でしたが、なんと私のように「美しークリスマスツリーにぴったりねー」とのん気に感激するだけでなく、「では、いただきます。」とお持ち帰りするドロボーさんがいるからだそう。善良な私の想像力を超えていました。
クリスマスにクリスマスツリーをドロボウして、キリストはお許しになるのでしょうか?
そこまでしてツリーを手に入れるというのは敬虔な証拠?!
ここは私の理解を超えた国なのでした。
Posted in 映画
Profile

アリス

Author:アリス
北米アメリカ・ネブラスカな暮らしをいろいろ。チェコの人とのひぐらし。

Nebraska Time
Recent Entry
サイト内検索
Recent Comment
Stuff I'm liking

過去に記事にした本・私の好きなもの

アリスの部屋 by Amazon
Category
月別アーカイブ
08  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12 
Sites I like
Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ人気ブログランキングへ
RSSフィード
Thank you!
Since Dec 2007
Related Posts with Thumbnails
